インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター菊本晃司のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター菊本晃司のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

フィットネスインストラクター菊本晃司のオフィシャルブログ

BMFサークル

  • 2014-10-16(木)16:57
  • 更新日:2014-10-16 16:57

昨日は香川の藤本IRのBMFサークルにお邪魔させていただきました!

ちょっとハプニング続きましたdayでしたが…
ご参加いただきました皆様ありがとうございました(^O^)

ずっと前から
依頼してくれてたなりぴー!(^^)!やっとそれが叶い非常に嬉しかったです!ありがとー!

藤本IRとサークルメンバーの皆様との空気間

お互いの信頼が非常に高くて
身体と心の調和がバランスよくとれている雰囲気がすごく伝わりました

BMFの名前の由来の通りの
素晴らしいサークル活動でした

集合写真今回ないですが
またお伺いできる日を楽しみにしてます

私菊本、藤本くんの今後の活動に
岡山、香川のこれからに
是非とも
チェックしててください(^_-)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

– non title –

  • 2014-09-06(土)22:34
  • 更新日:2014-09-06 22:49
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

– non title –

  • 2014-09-06(土)17:35
  • 更新日:2014-09-06 22:46
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

弱点

  • 2014-09-02(火)13:19
  • 更新日:2014-09-02 13:19

定期的に受けているパーソナルday

自分の動作中の骨盤の位置について
フォーカスをあてていただきました

意識していても理想の形につながっていない部分について

O脚やインナーが使えていないところが原因とのこと

それを克服するための意識と方法を教えていただきました

全然できなくて、感覚が働かない

ちっくしょーーー

岡上トレーナーありがとうございました(^-^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

10*12【日】だよー!こんちきちー

  • 2014-09-02(火)01:36
  • 更新日:2014-09-02 01:36

フィットネスを愛し、素敵な汗をかかれておられます皆様へ
どーも菊本です。

岡山は倉敷でのaeroイベント情報です!

関西の王子さま
岩橋 悠太インストラクター

実は同い年、おすぴーこと
杉吉 美有紀インストラクター

倉敷に上陸です!
是非チェックしてください(^-^)

お申し込み方法など
詳しくはこちら画像をご覧くださいませ。

アクトス倉敷
086-448-2911

愛がいっぱいな一日に
素敵な夕暮れを一緒に迎えましょう

今から楽しみです(^-^)

よろしくお願い致します(^-^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る